具体的な業務内容
【カスタマーサクセス(MGR候補)】※自社SaaS「TUNAG」/残業15h程度/継続率99%以上
~自社SaaS×HRtechプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を展開/施策設計・ツール導入~定期的なフォローまで一貫してお任せ/継続率99%以上・700社導入実績/残業15h程度/キャリアパス◎/チームワークのある環境~
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が展開するSaaS×HRtechである「TUNAG」 をご契約中のお客様に対し、カスタマーサクセス(MGR候補)業務をお任せいたします。
<TUNAGについて>
会社と社員の間のエンゲージメントを高めるための社内施策プラットフォームです。エンゲージメント向上を支援し、成長を支えることを目的とした、国内唯一の社内SNSサービスです。
■職務詳細
<対顧客業務>
・オンボーディング:TUNAGの初期利用~習熟に至るまでのサポート
・組織コンサルティング:課題ヒアリング、診断、TUNAGの実装・活用支援、定点観測と改善活動
・アップセル提案:オプション機能やアカウント増加
・ユーザーコミュニティ運営:『エンゲージメントサロン』の運営
・イベント企画・運営:『エンゲージメントアワード』 など
<対社内業務>
・トレーニングコンテンツ、FAQの設計
・顧客要望に基づくプロダクト部門への機能改善提案
・活用事例のビジネス部門へのフィードバック など
※初期段階では、現場での成果を出しながら、早期にマネジメント職へのステップアップを目指していただきたいと考えています。
■ポジションの魅力/キャリアパス
・継続率は99%で、高い顧客満足度誇るプロダクト。
・ホリゾンタルSaaSとして、多様な企業の組織課題に携われる。
・顧客FBを基に、プロダクト改善・開発に関わる機会がある。
・小規模で柔軟な組織のため、チームワークを活かした業務遂行が可能。
・CSマネージャー、PdM、FSなど多様なキャリアパスがある。
■配属先情報
合計15名(部長1名・メンバー14名)
当部署は東京と名古屋にまたがる合同チームで、前職は人事・経営企画・営業など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
■働き方
・全社残業平均15h程度
・5:00-22:00の間でフレックスの利用が可能。
・事前に申請を行い、リモートワークが可能。
チーム/組織構成