具体的な業務内容
【倉敷/未経験歓迎】一般事務(正社員)<電話応対からスタート>◇月平均残業20H/20〜30代活躍
【正社員事務ポジション/未経験歓迎!/まずは電話対応(営業担当への取次等)からお任せ致します/中途入社の20代・30代が活躍中】
■業務内容:
当社は、全国各地に700店舗以上を展開する不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!」のFC店を展開しております。今回は、年々引き合いが増加をしているリフォーム事業部にて、事務スタッフの募集をする運びとなりました。
【※変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・電話対応(営業担当への取次等)
・契約書、申請書、見積書などの作成・データ入力
・営業担当のフォロー業務 など
└入社してからはまず電話対応からお任せし、徐々にお任せする業務を増やしていきます。
※今後、積算ソフトを導入予定ですので、導入した後には、そちらへの入力作業などをお任せする予定です。(非常に簡単なものです)
■組織構成:
現在、計5名の社員が在籍しており、和気藹々と業務を行っております。また、働く環境としては、すべての社員が長く働けるような環境づくりを大切にしています。結婚や出産など、大きく生活スタイルが変わる節目がありますが、復帰後の働き方についてもその人に合わせて柔軟に受け入れてくれる環境があります。
■入社後について:
入社後はOJTで業務を学んでいただきながら、グループ全体の研修も受講いただく予定です。本ポジションには1名社員が在籍しており、かつチームで仕事を進めるスタイルですので、すぐに馴染んでいくことが可能です。
■当社について:
全国各地に700店舗以上を展開する不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!」の運営 ◆不動産売買・仲介/新築および中古の戸建、分譲マンション、土地 <インテックスグループ>廃棄物の再資源化で地球環境を守る4つの企業により構成。不動産事業への直接参入のために生まれたのが当社「株式会社エコプラン」です。
ハウスドゥ!のFC展開他、空き家をリノベーションし新たな住まい・価値ある不動産として提供しています。
チーム/組織構成