具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】セールスエンジニア(海外セキュリティ製品)◇残業月6h/土日休/安定・長期就業◎
【未経験からの活躍者多数】
〜売り上げ毎年伸長・リピート率約80%/大手・官公庁顧客多数/残業月平均6時間/年間休日125日(土日祝)〜
*当社について*
創業以来ログ管理製品を主力に、セキュリティ対策製品の販売、構築に関連した事業を展開しております。世界中の優れた製品・技術を自ら発掘し、多くを国内初の販売店として短期間で日本市場に合うようローカライズし、導入後のサポートも含めてお客様に提供することで毎年売上を伸ばしております。
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
海外製品を日本でお使い頂けるようお客様に合わせたカスタマイズを行い、導入後も一貫してサポートを行って頂きます。
【具体的に】
・輸入製品の翻訳:マニュアルや操作画面を翻訳します。
・製品確認:社内システムにて問題ないか確認の上、マニュアル等作成します。
・営業同行サポート:営業の方のサポートとして顧客向けに資料作成や商談同行を行います。
・顧客サポート:お客様からのお問合せ内容に合わせて、動作検証、時には英語でメーカー技術者への問い合わせ等をしながら問題を解決します。
【※参考※当社主力商品導入実績】
・Kiwi Syslog Server…導入実績:約6000社へ約10,000ライセンス出荷
・WinSyslog…導入実績:約700件
・PRTG…導入実績:約500台
■組織構成
本ポジションでは23名が在籍中。
全員が中途採用で、20代〜50代(全社平均47歳)まで未経験の方も幅広くご活躍頂いております。
<当案件の魅力>
(1)未経験の方も安心のサポート体制
上長が個人に合わせた研修プログラムをご用意し、約1年をかけてOJTを行っていきます。
※完全に未経験の方には外部研修もご参加頂く可能性がございます。
(2)高いスキルが身につきます
・時には海外での勉強会もあり、常にグローバルな最先端技術の知識が身につきます。
・営業の方と一緒に協力して海外製品を販売していくため英語力やプレゼンテーション能力も身につきます。
(3)働きやすい環境
・自由な働き方ができる社風なため、残業は月平均6時間と短く、有給休暇取得率は全社員平均70%超えております。
・リモートワークは入社1年後から週1日、3年後以降は週2日可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成