具体的な業務内容
【新大阪/経理担当】高齢者向け食品メーカー◆ナリコマG◆年休120日◆土日休み◆月残業10H程度
【高齢者向け食品メーカー安定優良企業/中途社員多数活躍/業界で西日本トップクラスのナリコマグループ】
◎年間休日120日/月残業10時間程度/5年間で160%成長/正社員1,500名以上(グループ全体)
■本ポジションのミッション:【変更の範囲:限定なし】
経理担当者として、経理業務を担っていただける方を募集します。経理事務の補佐からスタートし、組織のことを理解頂きながら、会議の資料作成にも携わっていただきます。
<具体的に>
・債権債務(売上仕入)管理
・経費精算
・会計ソフト入力(JDLを使用)
・経営関連の資料作成
■配属部署
部長1名、課長2名、以下メンバー11名の組織です。
30代〜50代が活躍中です。
■採用背景:
今後さらに業務量が増加する見込みを考慮し、新たに社員を採用することにより、人員体制強化を図りたいと考えております。
また、若手社員の育成により、次世代を担う組織の強化も期待しているため、長期でご活躍いただける方をお待ちしています。
■部署全体のミッション:
ナリコマグループ全体(年商420億円 総従業員数約4000人)の経理、財務を当部にて全て管理運営しております。
また上層部会議に使用する経営指標資料の作成も行っております。
■キャリアイメージ:
入社後はまず周囲のサポートを受けながら業務を覚えていただき、1年後には担当する業務を一人で完結できるようになっていただくことを想定しています。
【2〜3年後】修得した知識を活用し、担当業務については周囲に指導・サポートを行っていただくことを期待しています。
■教育体制/評価制度について:
等級制度を導入しており、各等級に求められる役割が明確になっています。
役割を果たすために必要な知識、スキルを補うための階層別研修と紐づいているため、体系的に自身のスキルアップを考えていただくことが可能です。
■ナリコマグループについて:
ナリコマグループは全国約2,300の病院・高齢者福祉施設向けにお食事提供を行っております。
自社セントラルキッチンを活用した独自のシステムにより、人不足に悩む介護業界で、美味しく安全なお食事提供と提供のための少人化を実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成