具体的な業務内容
【栃木県足利市/佐野市】事務業務/残業少なめ/経験が活かせます/ワークライフバランス配慮
【成長産業へのサービス展開/世界トップクラスのシェアを誇るアミノ酸メーカーの日本代理店/産休育休制度有り・育休復帰率100%/年間休日120日】
■業務内容:
資源循環事業、化学分析受託事業、スポーツニュートリション事業、アミノ酸事業などを手がける当社で事務作業(営業事務)を担当頂きます。
■担当業務:
・試算
・売上、仕入れ計上
・入金管理、請求書・見積書発行
・営業不在時の取引先からの問い合わせ対応
・面談議事録や報告書、営業資料作成
・官公庁への問合せなど
・Sample発送や採取、場合により物流手配/納期確認などへの対応
・工場内での軽作業(原料運びなどサポート業務程度)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
当社では営業・営業アシスタント・ロジスティクスと大きく3部門に分け活動しており、お任せする事務業務(営業事務)の役割は、営業とロジスティクスをつなぐ役割を担って頂きます。上場企業から個人企業まで、国内外様々な企業とのお取引があり、取引に関する書類作成などのサポート業務や営業担当不在時の問い合わせ対応、官公庁への対応など幅広く事務業務を担当頂きます
※希望であれば、その先に営業としての活動やロジスティクス専任とキャリアチェンジも可能です。
■キャリアパス:
事務業務サポートを通じて製品知識や業務フローを習得→徐々にお一人で対応する業務を増やして頂きながら独り立ち→将来の組織強化に向けた業務指導や人材育成も担当頂きます。
■組織形態:
1名の現場と事務兼任担当が活躍中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成