具体的な業務内容
【コンサル未経験歓迎】法人営業/福利厚生充実/在宅可/フルフレックス/女性活躍中
【プライム上場企業/研修制度充実/土日祝休/法人営業経験者歓迎/安定基盤とベンチャーな環境/自身の成績をしっかり追っていける方におすすめ】
外資系の経営コンサルティングファームでは、セールスは役員クラスが行う業務であり、経営課題を把握する力や多種多様な経営知識を必要とするレベルの高い営業力が必要となります。今回は以下のサービスの、法人営業担当としてクライアントにご提案いただきます。
■成果報酬型コンサルティング
当社の設立当初から続けている、プロジェクト終了後に初めて報酬が発生するコンサルティングサービスです。大手、中堅企業の経営課題に向き合い、主に間接商材コストマネジメントに関するソリューションを行います。
【業務イメージについて】
・1人あたりのクライアント数:50件前後
・業務習得後は個人で動くことが多くなりますが、必要に応じて上司やコンサルタント同席していただきつつ案件を進めます。
・入社後〜業務キャッチアップまで:約4〜6か月(個人の能力による)
∟期間中の教育体制
・サービス等の理解(インプット・座学)
・営業基本トーク習得・ロープレ(インプット・アウトプット・座学)
・営業同行(OJT)
・コストマネジメント対象費目の削減手法理解(インプット・座学)
・契約書の内容理解(インプット・座学)など
※研修制度が整っているためコンサルティング未経験の方も大歓迎です!
■働き方について:
・フルフレックス制の為、ご自身の業務に合わせた業務設計が可能です。
・転勤無しの為、転居の心配はございません。
・リモート環境も整っており、平均週1程度、リモート勤務をしています。
※出張なども発生するため、個人管理ができます。
・入社直後の有給が4日間付与されるため、入社後も安心して就業いただけます。
■当社の魅力
・プライム上場の安定基盤とベンチャーのチャレンジングな環境、両方が得られる環境です。また新規事業を創出できるカルチャーがあり、コンサルタントと事業家の両面でスキルを身に着けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成