具体的な業務内容
【千葉/柏市】倉庫管理スタッフ◇週休2日・年休113日◇研修制度有
◎ドラッグストアやスーパー等で棚卸や品出しのご経験がある方歓迎
◎受注増による増員採用です!
美容室で使われる、シャンプーやトリートメントといった美容関連商品を販売する当社にて倉庫管理のお仕事をお任せします。
■入社後お任せするお仕事
まずは、下記のようなルーティンワーク業務からスタートします。
・商品の入荷、検品、格納
・商品の出荷、検品、集荷対応
・倉庫資材、備品などの発注管理
■お仕事に慣れてきたら…
・ロケーション設計、商品移動、棚卸などの在庫管理
・倉庫業務の各種改善
・パートスタッフの管理、教育
・関連部門との連携(受注、購買、営業ほか)
より効率的な管理体制の構築や教育といったお仕事もゆくゆくはお任せいたします。
物流センター業務全般を経験し、スキルアップを図っていただいた後には、東日本物流センターの管理者へステップアップするチャンスがあります。
【センター規模】
・約500坪、1万SKU程度の規模です。
・物流センター長および物流スタッフの社員2名とパートメンバーで運営しています。
■研修体制
入社後1〜2週間:
広島県福山市の本社にて受入れ研修を受講
■当社について
長期に渡って【安定成長】を続ける美容商材の専門商社です。
サロン(美容室)に対し、シャンプーやカラー剤などの美容商材の提供を中心に、マーケティング、店舗開発、人材育成・リクルート、経営マネジメント、新たな事業展開に関わる課題解決のトータルサポートを行っております。
■働き方について
平均勤続年数:男性11.1年/女性7.8年
育休後の復職率:100%
有給平均取得:9.84日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成