具体的な業務内容
恵比寿/事務・ローン契約担当※月給25万円〜◆不動産者経験歓迎◆土日祝休◆不動産×AIサービス展開
◆リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開!
◆従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業◎
◆フレックス制度でワークライフバランス充実/月平均残業30H程
《業務内容》
お客様と投資用不動産の売買契約を結んだ後に、金融機関に審査を通すための各種交渉・融資関係書類の確認など事務全般をお任せします。
営業担当者とコミュニケーションを取りながら、決済(引き渡し)が無事に完了するまでお客様のサポートを行います。
金融機関との交渉や営業へのアドバイスなど、自分の取り組みが契約や売上に繋がることもあるので、事業成長・営業を支えつつも大きなやりがいが得られる”事務+αのスキルを身に着けることができる”ポジションです。
また、不動産業界未経験でも先輩が手厚くサポートしていただける環境が整っています。
◎具体的には
・当社提携金融機関との各種交渉(融資可否の事前相談、申込済み案件の進捗確認等)
・融資関係書類のチェック(審査書の記入漏れ確認・不足書類の確認等)
・顧客ごとの決済までの期日管理
・決済に必要な社内書類の作成
・火災保険作成・領収書作成
・契約時の重要事項説明業務 ※宅地建物取引士資格を所有の方のみ
《柔軟な就業体制》
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。
急な通院や家族の予定、プライベートや推し活もはかどる便利な制度です!
《キャリアパス》
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。
(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
《ポジションの魅力》
・不動産業界、金融業界の経験をそのまま生かして活躍できます!
・さまざまな部署と関わるため社内で仲間が増えます!
・金融機関に合わせて土日祝日がお休み。ワークライフバランスを充実できます
・取引先、社内の営業担当とのコミュニケーションがメインのため、顧客との直接的なやりとりは発生しません
《いっしょに働く人は》
・40代男性・頼れるリーダー(2023年度社内のファン投票で1位を獲得!)
・30代女性・バリバリ働くかっこいい先輩(2022年度のファン投票1位!)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成