具体的な業務内容
WEBマーケティング(広告運用)◆戦略設計〜実行・運用まで/国内最大級の広告配信プラットフォーム
〜「価値ある広告」の再定義/デジタルマーケティングのゲームチェンジャーを目指す企業/日本初のApple Search Ads Partnerへ認定/在宅可〜
■概要:
アドウェイズの子会社として、アドテク領域における新サービスの開発をミッションに設立、国内最大級の全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を運営・提供する企業です。幅広い経験を有する人材で構成されており、スタートアップ経営者・役員・新規事業責任者などを経験した人材が新たなキャリアアップの企業として選択しています。
大手ナショナルクライアントに対して、ブランドマーケティング広告の設計・運用業務を行って頂きます。ターゲティング設計、広告運用、効果検証、レポーティングを一気通貫で行います。最先端のリッチクリエイティブをユーザーへ配信する事で、ユーザーの滞在時間や操作履歴、デバイス環境など様々なデータを機械学習により配信調整を行うことで、本当に興味を示したユーザー群へのリーチが可能です。
■具体的な業務内容:
・広告運用、入札調整
・上記に伴う入稿作業、レポート作成
・第三者への入稿依頼、チェック
・広告配信前のシミュレーション、ターゲティング案作成
・広告配信における戦略、立案
・営業担当との効果改善ミーティング
・クライアント先へのアポ同行
■魅力/特徴:
・携わる案件は大手顧客の広告配信が多数です。
多岐に渡る業界のクライアントを有しており、業界やクライアントの課題に向き合い、最適なデジタルマーケティングの戦略策定・プロモーション施策の企画立案から実行までを一気通貫で提供することが可能です。
・年次に関わらず個人の売上が事業へのインパクトが大きく、裁量と手応えを持ちながら成長できる環境です。営業/エンジニア/デザイナー等、アドウェイズ本社の様々な人たちと関わる経験が出来る環境です。
■キャリアパス:
新規提案時にクライアントから求められる結果を実現するための配信設計を専門で行うプランナー、主要メディアと交渉を行い、より広告効果を上げられる環境を作るメディアセールス、重要クライアントの複数の案件の運用状況を監視し、効果を改善していく運用エキスパート、メンバー教育、管理を行うマネージャーといったキャリアへと転向していった実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例