具体的な業務内容
【淀屋橋】業務改善担当〜生産性向上のための営業企画職/駐車場「タイムズ」◆プライム上場G/WLB◎
【プライム上場/駐車場大手「タイムズ」運営/育休後の復帰率100%/年休123日/バックオフィス事務ポジション】
東証プライム上場・パーク24グループの中核会社。黄色い看板でおなじみ『Times』運営会社です。当社にてデータの管理や業務改革などを中心とした企画事務職をお任せします。
■業務詳細:
バックオフィスから当社の成長をサポートします。社内システムやExcelでの数値管理などを通して、営業や部署全体のサポート〜企画まで幅広い業務をお任せします。
・業務改善案の立案〜実走
・現状業務に対する各種効率化推進
・関連資料の新規作成/既存資料の改訂
・各種実績データを基にしたマーケティング分析
・提案書や契約書の作成、修正、チェック
・電話応対、お取引先及び業者様からのお問合せ対応
■同社の魅力
・働きやすさ
離職率7%以下!所定労働時間7時間、NO残業デーや時短勤務など働きやすい環境です。社員満足度は驚異の90.9%!
・駐車場業界シェアNo.1企業
パーク24グループは日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に様々なサービスを提供しています。圧倒的知名度があり、営業がしやすい環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成