具体的な業務内容
【東京/未経験】携帯ショップの販売スタッフ<勤務地希望可>キャリアアップ・整った評価制度で給与UP!
★ソフトバンクの代理店として店舗数・販売実績が西日本でトップクラスの当社にて携帯ショップでのスタッフ業務を行っていただきます。
★現在、関東にも進出し続々と店舗数を拡大しており、マネジメントへのチャレンジを掴んでいただきやすい状況です。
★当社の特徴として全社員に公開されている評価制度があります。役職の他にもグレードでの評価があるため上が詰まっていて給与が上がらない!ということがありません。
■採用背景:
店舗拡大に伴い、人員強化の採用です。マネジメントへのチャンスも広がっておりますのでキャリアアップを望む方の応募をぜひお待ちしております。
■仕事内容:
来店されたお客様へのサービス提案、ご案内対応などを担当いただきます。
・スマートフォンのご案内やその他問い合わせへの対応
・店内の売り場作りやアクセサリーの商品陳列
・店舗売上や在庫管理
・各種イベントの企画 等
★来店はWeb予約制が中心!
お客様の来店時間が事前にわかっているため、余裕を持って仕事に取り組めます。
★イベントは店舗主導で開催!
土日祝、大型連休のイベントに関しては、店舗単位で企画・運営しています。
立地によって客層、年齢層も異なるため、社員のアイデアを汲み取りながら、地域にあったイベントを開催しています。
今年の夏は、縁日の雰囲気を味わってもらおうと屋台を準備して、お客様をお迎えしました。
★研修について
店舗主導のOJT研修に加え、本部主導の新人研修を実施します。
・1ヶ月目(※4日間/オンライン):マナー研修 等
・2ヶ月目(※2日間/オンライン):振り返り、目標設定 等
・4ヶ月目(※2日間/本社にて開催):ロールプレイング 等
業界のことやビジネスマナーなど、教育体制は整っているので未経験者もご安心ください。
★評価制度について
定期的な面談(半期に1回)を行い実績と自身の目標に対する達成度で評価を行います。全社員に評価シートを開示しているため自分がなにを頑張れば昇給するのかわかりやすい制度となっています。
昇給率も高く、昇給額が低い方でも1万円/年ほどは昇給しており、また役職がUPすることでも手当が増えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成