具体的な業務内容
【名古屋】建築施工監理◆年休122日/土日祝休/元請け/転勤なし/創業60年
〜ビル総合管理・総合建設業を展開し、安定の経営基盤を構築/建築施工管理技士として、建築内装や設備改修内容の立案、見積提出、現場管理等を幅広くお任せ〜
■業務内容:
三井住友銀行やグループ企業から受注した案件の建築施工監理をお任せいたします。元請として、大手ゼネコン等と協力しながら工事全体の差配を中心にご活躍いただくことを期待しております。
<具体的には>
当社が総合管理を行うビルにおいて、建築内装や設備の改修内容の立案、見積提出、現場管理、協力会社のとりまとめ等のマネジメント(含む営業)をお任せします。三井住友銀行の店舗や保有しているビルの他、親会社である室町建物株式会社や一般先のビルの施工管理業務をお任せします。
<割合>
・案件先:銀行7:当社グループ2:一般顧客1
特に銀行や当社グループの案件は特命にて依頼をいただいています。
・案件規模:億単位から数十万円の小規模営繕まで幅広く扱っています。
※上位職種を積極的に目指し、5年後、10年後の当社を牽引していくことを期待しています。見積・積算の得意な方、歓迎します。
■働く環境:
◎ワークライフバランス○
平日は17時頃の退社が基本となりますので、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
◎長期的な就業も可能!
年齢は幅広く、中途のメンバーが大半を占めています。また、再雇用制度を設けており、60歳・65歳を過ぎても希望があれば就業も可能です。
◎資格取得支援
会社が認めている資格に関して、取得のための学費補助等もございます!
■当社について
三井住友銀行を主要取引先として、信頼されるビル総合管理・総合建設業を展開し、ビルオーナーやビルをご利用いただく多くの人々に快適なサービスを提供することを目指してきました。50年余の永きにわたり培ってきましたビル管理・建築に関する幅広い技術・ノウハウを活かしお客様の良きパートナーとして、お役に立つべく努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例