具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】経理(事務経験者で応募可)◆ZOZOランキング上位雑貨販売/残業10h/土日祝休
★未経験・事務経験・事務所経験OK/経理/ZOZOTOWNでランキング上位に入る『Topologie』や『Wexley』を取り扱う小売事業を展開/香港に親会社を持つ生活雑貨の商社/働き方柔軟でワークライフバランス○★
■業務内容
・売上確認・請求書発行・入金管理
・請求書を受領しての費用計上・支払い処理
・仕訳入力補助
・一部決算業務の補助
・現預金管理
・固定資産・ソフトウェア管理
・立替経費精算申請の精査
・コーポレートカード利用明細精査・費用計上
・会計システムのマスタ管理
・各種問い合わせ対応(メール、slack等)
・総務補助(備品発注等) など
■入社後の流れ
・まずは売掛金の確認、請求書発行、入金確認、買掛金、費用の管理からお任せしたいと考えております。※経験やスキル・知識に応じてできるところからお任せしていきます!
・専門知識がなくても先輩や顧問税理士事務所に相談して進められますのでご安心ください。
■業務の特徴
・日次業務がメインとなりますが、ECモールで入金方法が複数あるため、マルチタスクができる方、数字を扱っていたような方(事務経験等)は早期にご活躍いただけます!
・会計システムや各種プラットフォームは一部英語表記の為、英語に抵抗のない方やこれから学習していきたい方にお薦めです。
■組織
経理担当1名
社内はオープンで風通しが良く、意見が言いやすい風潮です!
■当社・製品について
(1)Topologie※自社ブランド
絶大な支持を得ている人気スマートフォンケースを展開するブランドで、大手のアパレルブランド、ZOZOTOWNなどでも取り扱われています。
売り上げは好調で、22年度は前年比200%超え、23年度は120%以上の急成長を遂げており、今後グローバルに(香港、パリ、ロンドン)に直営店を展開していきます。
(2)Wexley
トレンドに流されないミニマルなデザインと、機能的で耐久性がある素材と技術を組み合わせ、機能的で耐久性のあるバッグのコレクションを創造、開発しています。機能性と美しさを融合させたWEXLEYのパックは、これまでに手にしたことのない外観と使用感を備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成