具体的な業務内容
【長久手市/転勤なし】営業サポート/事務職★未経験の中途入社者多数活躍中★20代中心の会社!
<未経験歓迎!学歴不問!/WLB重視の方向け/20代活躍中/残業10〜20時間程度/企業成長性◎/離職率10%以下/マイカー通勤可能>
●事務、接客両方に携わりたい方
●平日にゆっくりお休みしたい方
●車通勤が良い方
こんな方におススメです!
■業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務
◆折込チラシの作成
◆物件の管理から営業サポート、接客対応
・顧客登録や物件資料の作成等、営業サポート業務はもちろんのこと、お金の管理、営業不在時の接客など幅広く対応頂きます。
■業務詳細
・店舗レイアウトの管理…間取り図作成やPOP貼り付け等
・来客対応…お客様への声掛けによるニーズ確認
・チラシ作成・SNS更新…イベントチラシのレイアウト、SNSでの広報検討
・電話対応…取引業者からの依頼対応(資料送付等)
・費用精算…簡単な仕訳業務の実施
・報告書の作成…月次で入金、契約、反響等の報告書類作成
■残業
10〜20時間程度です。
18時台には帰宅可能なので、育産休制度も充実しております。相談次第で時短勤務など柔軟な働き方も可能です!
■中途入社者活躍中!
ブライダル・英会話講師等、事務経験のない方もご活躍いただいております!同社はチームワークを大切にしており、分からないことはいつでも相談しやすい職場づくりを徹底しております!
■同社について
全国のハウスドゥ700店舗のうち、同社の経営する6店舗がTOP10入り!
お客様の願いを叶える営業力を、多くのお客様にご評価いただき、安定した事業を継続しております。
■業務のやりがいと特徴
・集客、認知向上、来店顧客満足度UPなどのためにアイディアを出し合いながら広報、チラシ作成などを行っていただきます。あなたのアイディアが集客、顧客満足度に関わりますのでやりがいをリアルに感じることができます。
・お客様に最初に接するのが営業サポート業務であり、お客様の1人ひとりに向き合った業務をすることができ、単純な事務作業で終わりという仕事ではありません。
・定休日は水曜日でそれ以外は自由に休暇を取って頂きます。(シフト制、平日休み 月1・2回程度土日祝休可)
・年齢や社歴関係なしに活発なコミュニケーションを行い、団結して目標に向かうチームプレイが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成