具体的な業務内容
【浜松市中央区】総務事務職 〜年休124日(土日祝休)/転勤なし/産休育休取得実績あり〜
■業務内容:
総務メンバーとして、総務/庶務業務を中心にお願いします。
*メンバー同士コミュニケーションを取りあいながら、業務に取り組んでおります。
*産休育休取得や時短勤務の実績があり、腰を据えて長く働ける環境です。
〜 総務部の業務概要(メンバー6名で、分担して対応しております) 〜
【総務/庶務】電話・来客対応、出張手配(ビザ・航空券等)、社内や社宅備品の発注・管理、勤怠管理 等
【経理/会計】給与や賞与計算・管理、振込処理、税金・労働保険納付、売上・資金・資産の管理、年末調整、出入金管理、仕訳入力、システム入力、振込対応、海外拠点財務管理、会計事務所や金融機関とのやり取り 等
【人事】入退社手続き、就業規則など各規則の更新・届出、労働契約書 等
【採用】新卒学生採用、キャリア採用 等
■こんな方にオススメ:
・長期就業したい方
※育休産休取得率100%、年間休日124日、時間/半日単位での有休取得可 など、働きやすい環境が整っております!
・主体的に業務に取り組める方
・人をサポートすることが好きな方
■組織構成:
当社は (技術部門)SD/SI/BS事業部+総務 で構成されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成