具体的な業務内容
【大阪市】人事総務◆給与処理・社保手続きなど◆年休125日・残業月平均10H想定◆創業95年老舗
〜年間休日125日/創業95年の電気・電子部品商社老舗/大手メーカーとの取引多数で安定感抜群/ワークライフバランスが整う働き方◎〜
■業務内容:
人事・総務グループの事務職として、給与、社会保険手続、勤怠管理、安全衛生業務などを担当いただきます。
※入社後は、先輩スタッフからの業務引継ぎをベースに、3ヶ月後には一人前になれるようしっかりと指導させていただきます。
■働き方:
中途入社者の割合が多い一方で、離職率が低く長期的に安心して働いていただける会社です。
■配属先:
本社 17名
男性8名/女性9名
うち、人事・総務は男性3名、女性3名
■当社の特徴:
大手メーカーを含む2,000社以上のネットワークがあり、スイッチ、コネクタ1個から発電プラント、船舶、工場内の制御機器、関連機器、システム等、様々な業界からの商品の注文や製品開発依頼に対応しています。流通センターには常時13,000アイテム以上の商品を確保し、メンテナンスして即納体制を整えており、顧客が必要な時に必要な商品を入手でき、顧客満足に繋がっています。
■当社の魅力:
◇スイッチ・コネクター1個から発電プラント・船舶・工場内の制御機器、関連機器、システムなど大手メーカー様を含む2,000社以上のネットワークで、様々な業界からの商品のご注文や製品開発依頼にお応えできます。
◇常時13,000アイテム以上の商品を流通センターに確保、メンテナンスして即納体制をとっているので、必要な時に必要な商品が入手でき、お客様に喜んでいただいております。
◆明るく和やかな社風で、離職率も低く中途入社者も半数ほど占めているため、新たな人材を受け入れる文化は整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成