具体的な業務内容
【広島市】一般事務◆働きやすさ◎/残業13h程度で家庭と両立が可能/将来的なキャリアチェンジ可◆
〜未経験歓迎/設立18年以上の安定企業/20代〜40代が活躍中◎子育てや家庭など両立が可能〜
■業務内容:
◇当社にて、一般事務の業務をお任せします。
◇西日本に50店舗を展開している美容室の事務業務をお願いします。
◇社員との折衝をする場面が多いので、人とのコミュニケーションが得意な方歓迎します。備品管理・発注もありますので、庶務的なお仕事が好きな方も歓迎します。
<具体的な業務>
◇伝票処理、入金消し込み処理
◇データ入力(Excel/Word等)
◇電話・メール対応
◇スタッフの勤怠管理
◇備品の発注
◇その他、付随する業務
■組織構成:
7名(20代2名、30代2名、40・50代3名)
■ポジションの魅力:
◇人事、経理、動画制作などへのキャリアチェンジも可能
本人のご希望に応じて、事務職だけではなく、バックオフィス全般の業務や動画制作・SNS運用の仕事をお任せすることも可能です。
将来的に、事務職からのキャリアチェンジを考えている方は是非ご応募ください。
◇急成長中の企業の組織拡大フェーズに参画できる
現在、社員十数名の規模から、今後は20名、30名と規模拡大していく予定です。
◇最新の技術やトレンドを取り入れた事業を展開中
chatGPT等のAI活用をはじめとして、今後も世の中のトレンドやニーズに合わせた事業を展開予定です。
■職場環境:
働きやすさと協力体制を重視しております。
子育て世代に理解があり柔軟な勤務時間、休暇制度を提供し、長く働き続けられるよう働きやすい環境を整えています。
■当社について:
<西日本に50店舗を展開中>
一人のスタイリストがシャンプーからカット・カラー・パーマまでトータルで担当する『専属スタイリストシステム』を採用。リーズナブルな価格設定で、「一生涯通い続けることができる美容室」をコンセプトにしています。
■サロンズビューティーグループについて:
西日本を中心に50店舗以上を展開。知名度のある人気サロンです。
創業17年以上で「高品質×お手頃価格」が地域に浸透しているので、集客力◎指名率が高い35歳以上のお客様も多数来店されます。
安心な法人運営で、社会保険、賞与、休暇制度が揃った働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成