具体的な業務内容
【東京・業界未経験OK】オフィス業務の人材派遣営業 ※裁量権◎/残業月20h以内/フリーデスク
【土日祝休/既存顧客からの案件獲得中心/オフィスワークに特化した人材派遣・紹介サービス】
■概要:
当社の注力ビジネスである「人材派遣事業」の営業をお任せ致します。
データ入力に留まらず、システム開発、ECサイト運営、コールセンター、営業事務、総務等々、徐々に派遣マーケットのシェアを伸ばしております。
新たなマーケットの開拓や既存クライアントのシェア拡大、派遣案件からBPO案件へのクロスセルなど、事業部を横断した全社の収益化がミッションとなります。
■こんな方におススメ
裁量権と風通しの良さ、スピード成長を求める方におススメです!
少数精鋭の舞台となり、自身の提案や挑戦を受け入れる組織風土です。
若手からの提案も積極的に取り入れられる環境であり、社内ではフリーデスクを採用していることから、部をまたいだ協業やコミュニケーションも活発です。
■入社後お任せしたいこと:
既存クライアントの案件拡大・深耕営業からお任せします(首都圏を中心とした20社程度を担当頂く予定です)。
人材に課題を抱えるクライアントに対して「人材派遣」サービスを提案し、課題の解決を図ります。ご提案するサービスは事務や総務などの一般事務やコールセンター人材の派遣がメインです。
※クライアントは他事業部ですでに取引がある企業様がメインとなりますのでご安心ください。
〈業務詳細〉
(1)提案営業
▼企業の人材ニーズや採用課題をヒアリング
▼人材派遣サービスのメリットをご説明
▼求める人材のスキルを確認し、業務内容や価格を提案
▼案件詳細を専用システムへ入力し共有
▼スタッフの就業スタート
(2)就業後のスタッフのサポート
派遣スタッフが就業先でスムーズに業務にあたれるよう、困りごとなどをヒアリングします。
■将来的にお任せしたいこと:
ゆくゆくは、メンバーの育成や、マネジメントなどもお願いします。
個人の頑張りが昇格・昇給にしっかりと反映されるのが当社の強みでもあります。少数精鋭である点を活かし、裁量権を持ちながら後進育成や部をリードする活躍を期待します。
■HR事業部について:
オフィス業務をメインにした人材派遣事業を行っています。個々の希望に応じた企業とのマッチングを実現し、快適な職業環境を提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成