具体的な業務内容
【最大週4日リモート可】経理メンバー◆上場会社での経理業務◎飲食店向け生鮮品ECサイト「魚ポチ」
〜『食』の領域で多数の事業展開を行うグロース上場企業/土日祝休み〜
■業務概要:
当社の経理担当として、以下の業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・マネーフォワードへの伝票起票(預金、原価、販管費、売上、棚卸)
・経費精算チェック
・管理帳票(エクセルまたはスプレッドシート)の作成、更新
・現金・切手・収入印紙の実査
・請求書・領収書の発行
・取締役会資料の作成
・月次決算/四半期決算/年次決算
■ポジションの魅力:
経理実務や上場基準での経理実務経験をお持ちでない方にも、上場会社での経理業務に携わっていただけるポジションです。
ご経験やご意向に応じて各種開示書類の作成や財務、予算管理等の業務もお任せいたしますので、経理としてスキルアップが叶う環境です。
業務に慣れていただいた後は、リモートワークやフレックスタイムを柔軟に活用していただけますのでメリハリのある働き方が可能です。
■組織構成:
男性マネージャー1名、女性メンバー2名の組織で、4,50代のメンバーで構成されています。
■当社について:
「世界の食をもっと楽しく」をミッションに、ITを活用することで食にまつわる課題を解決しすべての人がもっと食を楽しめる世界の実現を目指しています。(1)飲食店専用の生鮮品EC『魚ポチ』(2)いつも新しい発見のある街の魚屋『sakana bacca』(3)フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』の3つの事業に加え、地方創生事業も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成