具体的な業務内容
【品川/施工管理の経験歓迎】コンストラクションマネジメント※三菱UFJ銀行G/年間休日120日
【〜施工管理のご経験を活かしてオーナー側にキャリアチェンジ〜三菱UFJ信託銀行グループで安定性◎/年休120日・土日祝休み・所定労働7時間20分に対して残業30時間以内で働きやすい環境/配属部署は全員中途入社】
■業務内容:三菱UFJ信託銀行からの受託物件〈賃貸用不動産〉の建物管理業務にて修繕の発注、ビルメン会社の指導などをご担当いただきます。中小規模のオフィスビルがメインです。
<業務詳細>
賃貸用不動産の維持・管理に関する発注・業者指導、修繕計画策定などを行います。テナント管理担当・収支管理担当などと社内連携しながら、建物管理担当として、現地ビルメン会社や工事会社などとの外部業者へ連携を行っていただきます。
・修理業者への発注や見積の内容確認、技術指導
・年間の修繕計画策定・進捗管理
・ビルのオーナーや親会社とのやり取り(技術的な説明など)
※一人あたり20〜30社担当
<入社後イメージ>
基本OJTです。入社2か月目頃から簡単な物件を担当していただくなど、できるところからお任せします。また、それぞれが持つ技術的なノウハウを共有して苦手分野を補い合うことができる環境のため、成長することができます。
■配属部署:建物管理課は現在7名で、20代〜50代までの男性が所属してい
ます。全員中途入社です。
■職種魅力
・現場非常駐で建物の修繕にオーナー側として関わることができます。
・発注主の経験がなくても働き方改善やスキルアップをすることができます。
■就業環境の魅力:
<安定性>
「三菱UFJ信託銀行」の100%子会社で管理業務(不動産信託等)のアウトソース受任専門会社です。三菱UFJ信託銀行の管理受託物件が100%となり、安定的な経営基盤が構築されております。そのため高い定着率を誇ります。
<社風>
少数精鋭の組織でありながら、柔軟性がございます。また、風通しが良く、非常にアットホームな雰囲気です。多彩なバックグラウンドを持っている方(ビルメンテナンス会社、サブコン、建築事務所等)が活躍しているため、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。
<働きやすさ>
・年休120日、残業30時間以内。ワークライフバランスが整っているため、仕事とプライベートの双方を大切にしながら働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例