具体的な業務内容
【四日市】ITシステム・ヘルプデスク※土日祝休み/月平均残業12h/年休120日/フレックス/転勤無
〜グロース市場上場・大手メーカーから直受注のSI/システム検討・要件定義から導入まで幅広く参画/月平均残業12時・フレックス可/技術を大学と共同研究している部署が隣接しております〜
■業務内容:
・大手メーカーのITツール導入の教育システムに携わっていただきます。新しいITツールやシステムの新規機能を追加したタイミングで、説明資料の作成やヘルプデスク業務をお任せします。将来的にはマネジメントや、社内で技術者としてのキャリアも用意しております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・OA機器全般のヘルプデスク
・PCのセットアップ
・社内研修の日程調整や会場の予約
・議事録やアンケートの作成
・導入ツールなどのお問い合わせの対応もお願いします
(マニュアルや他の社員も近くにいるのですぐに質問できる環境です)
■キャリアビジョン:
まずは本業務にアサイン予定ですが技術などを身につけていただけますとエンジニアとしてキャリアを描くことも可能です。
もちろんワークライフバランスを軸に就業を続けることも可能です。
社員ひとりひとりのキャリアに適したアサインができればと存じます。
独自カリキュラムの研修制度や自己啓発支援制度も用意もあるのでスキルアップには適した環境でございます
■組織構成〈ITサービス事業本部〉
・人数:33名(男女比8:2)
・年代:20代~50代
(年齢層比率:20〜30代:60%/40代:25%/50代:15%)
・中途入社割合:8割
■数字で見る当社
・有給休暇取得率:72.5%
・平均残業時間:12時間/年休120日/完全週休2日制(土日祝休み)
・離職率:7.9%
・新卒者の3年以内定着率:96%
■当社について
【大手企業(東芝・キオクシア・日立など)向けのソリューション提供】
・業務アプリケーションや医療システムの開発からインフラ構築、ソフトウェア検証事業、運用・保守支援、AIテクノロジーまで事業展開しています
【AIなど先端技術事業への注力】
・現在は半導体分野、AI・画像認識・機械学習・自動運転といった先進技術分野にも進出。
【東証グロース市場上場・安定基盤のある経営体制】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境