具体的な業務内容
【宇都宮】経理事務◆残業月平均20h/年休125日/創業57年の安定基盤/建築副資材の流通を行う企業
【充実した研修体制◎/年休125日/建築副資材の流通を行う企業/創業57年の安定基盤】
■業務内容:
・仕訳、会計ソフトへの伝票入力
・月次決算
・請求書業務
・売掛金、買掛金管理
・備品発注管理
・顧客対応ほか
通常業務を慣れていただいた後はチームメンバーと一緒に業務改善などに取り組んでいただきます。
■採用背景:
取扱高増加に伴う管理体制の強化の募集です。
■組織構成:4名在籍しています。(30~40代が中心となります)
■当社の特徴:
建築資材、梱包資材、産業機器及び木工機械の総合販売をおこなっています。
多様なサプライヤーとの連携から生まれる豊富な取り扱い資材を背景に住まいづくりに必要な建築資材を必要な数量でお届け可能です。多くの資材の発注管理から納品の手配までをワンストップで提供しています。煩雑業務のアウトソーシング先として、また、お客様のパートナーとして一緒に問題の解決が可能です。
■事業内容:
建築資材・梱包資材・産業機器・木工機械の総合販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成