具体的な業務内容
事業企画(シニアマネージャー)/デジタルデバイスや家電の買取・下取サービス◇フレックス・リモート可
◇◆世界最大級のモバイル機器のテックケアカンパニー/大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/フレックス・リモート可能◆◇
■概要:
当社は大手クライアントとデジタルデバイスのアフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内有数の規模です。
カスタマーサクセス本部は事業の企画/開発から立ち上げ、また事業の継続的な改善活動をクライアントと連携しながら推進する部門です。
このポジションは、携帯電話やパソコンを始めとするデジタルデバイスや家電の買取/下取に関するサービスの企画/開発をリードして頂きます。事業企画の立案、ビジネスモデルの構築からオペレーション開発までを一気通貫で手掛けて頂き、サービスリリース後もオペレーションマネージャーとしてビジネスインパクトの最大化を推進頂きます。
■ミッション:
・日本のHome+で導入を検討している買替プログラム(※)の責任者としてプログラムの企画/運用をリード
・お客様の機器買替を支援し、買替の顧客体験を刷新する
(※)携帯電話やパソコンを始めとするデジタルデバイスや家電の買取/下取
■業務内容:
・事業企画(企画/戦略立案、事業に関する経営陣の意思決定サポート)
・オペレーション開発(KGI/KPI設定、社内関係者と連携したオペレーション設計、課題設定/仮説に基づいた業務改善)
■組織について:
26名が在籍。事業企画から導入および導入後の改善推進企画を一気通貫で行っている部門です。
■ポジションの魅力:
・サービス企画からオペレーション開発までを一基通貫で管理する裁量の大きさ
・「0→1」、「1→10」の事業開発経験が積める
■当社について:
米国に本社を置くグローバル企業であるアシュリオンは最新のテクノロジーを活用し、お客様が日々お使いになられている携帯電話端末を含めたデジタル機器及び家電にかかわる問題やお困りごとを速やかに解決することで、お客様の生活をより快適にすることをミッションとして掲げる〝Tech Care Company″です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成