具体的な業務内容
【埼玉】フィールドマネージャー・配送職◆食イベントのサポート≪中型免許で応募可≫◆未経験歓迎◆転勤無
〜創業40年以上/実働7.5H/未経験歓迎/食にまつわるイベントが好きな方/安定企業で長く活躍できる〜
■概要:
当社にて、会場や店舗への配送・設置をメインに業務を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・会場や店舗への配送・設置:配送先は都内を中心とした展示会場や百貨店、店舗など
※上記業務を中心に、また現場にて弊社点検スタッフと一緒に現場点検の業務や受注状況に応じて日々担当を決定。様々な仕事に取り組んでいただきます。
※冷凍・冷蔵ショーケースなどの大きい商品に関してはキャスターが付属しているため、無理なく一人でも安心して配送・設置業務を行うことができます。
■主な得意先:
展示会関連会社、広告代理店、イベント運営会社
百貨店、飲料・食品メーカー など
■職場の雰囲気:
さいたま市近郊から通勤するスタッフが多く、地元感のある職場です。
代表を含め、とても優しくまじめな姿勢で取り組む社員ばかり。
確かな成長が望める環境です。
■当社の特徴:
当社は、冷凍・冷蔵ショーケース・自動販売機などの総合メーカーとして、
<サンデン>の出資を得て1981年に設立しました。
冷蔵ケース関連商品をはじめ、厨房・フードサービス機器・展示会用備品など幅広く事業を展開しております。
各種イベント・展示会・物産展と様々な場面で当社商品が利用されています。
創業40年の実績と経験、多くの業界との取引きを経て業績は非常に安定しており、長期で活躍できるあたたかい雰囲気が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成