具体的な業務内容
【横浜】ビルマネジメント担当◆未経験歓迎◆土日祝休◆年休120日◆住宅手当あり!
〜【横浜】未経験からチャレンジできる法人営業◆土日祝休みでメリハリを付て働ける◆年休120日◆ノー残業デー設定推進◆〜
■業務概要:
1974年設立、神奈川県横浜市に本社を置き、建物総合管理業として総合ビルメンテナンス/マンション総合管理を展開する当社にて、マンションやビルの管理の法人営業として業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・担当している物件の点検・清掃の立ち合い対応
・報告書/見積書の作成(パソコン使用)
※直行直帰は可能です。
※既存の顧客からまずは担当いただきます。
■1日の流れ(とある社員の1日のスケジュール)
出社→メールチェック→担当している物件の点検・清掃の立ち合い対応
→新規顧客対応→帰宅
■業務の特徴について:
神奈川県内のビルオーナーや不動産屋が顧客となり、
請け負う内容は施設によって違うため、見積もりを出して契約まで対応し、契約出来たら各業務の担当に引き継ぐ流れとなります。
自社だけでなく、協力会社への依頼との連携業務もあります。
■組織体制について
現在3名体制で運営しております。
■福利厚生
同社では様々な手当てがあり社員に還元しており、とても充実しております。
・家族手当:扶養家族1人につき5,000円
・職務手当:20,000円〜20,000円
・住宅手当:10,000円〜10,000円
・運転手当:20,000円〜20,000円
■当社の特徴:
昭和44年の創業以来、ビル/マンションの高度な環境衛生管理、設備保守管理の提供をモットーに、建物という居住空間を快適に、そして安全な環境整備を提供すべく、事業運営を続けております。
各種ビル/マンションと情報センターを通信回線でを結ぶ、24時間対応の「ROKKA監視システム」を導入し、より高度でキメ細かい管理運営を提供することで、顧客より支持いただいております。
従業員の働き方改革を推進しており、所定外労働削減を目指し「毎月第二水曜日、第四水曜日をノー残業デー」を設定周知をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例