具体的な業務内容
【AI】カスタマーサクセス◆日本一を目指す急成長メガベンチャー/最先端AISaaS/メディア掲載あり
■□『日本一になりたい方へ〜AIで市場を席巻しませんか?』/生成AI×カスタマーサクセスという独自の市場価値を形成◎/親会社のグロース市場における安定性×創業2期目のスタートアップ環境のいいところ取り!経営層に近いところで顧客価値の最大化に向けてのご支援をお任せします□■
■業務内容:
人工知能の研究開発、人口知能に関するコンサルティングサービスを提供するJAPAN AI株式会社に出向いただき、カスタマーサクセス担当として、下記業務をお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
(1)顧客オンボーディング:製品の使い方や機能説明などの導入支援
(2)技術サポート:コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど
(3)顧客成功に向けた戦略立案:ビジネス課題に対しての活用アドバイス
(4)プロンプトの作成代行と設計:顧客カスタマイズの設計および支援
(5)部門の仕組み作りや企画:社内向けのプログラム、イベントなど
(6)エクスパンション:アップセル/クロスセルの機会の特定と提案
■当ポジションの魅力:
・圧倒的スピード感で自己成長、市場価値の上昇が実現できる
AI市場は2030年までに最大約8.7兆円と言われており、最先端の業界故に、貴重な経験を積むことができます。そのため、「AI事業×カスタマーサクセス」という希少価値の高いキャリアを築くことができます。
・安定した基盤の中で、日本一になる組織を作り上げることができる
上場会社で親会社のジーニーのアセットを活用できるため、スタートアップでは考えられない安定基盤を実現しながら、成長企業のグロースフェーズに携わることができます。AI市場において、全社一丸となり日本一を目指しております。
■JAPAN AI株式会社について
「日本を伝承し、働く人の可能性をAIで飛躍させる」というPurposeを
掲げ、日本企業の生産性向上や産業の活性化のための様々なAIプロダクトの開発と提供を行っています。高度なプロダクトを開発するために、ChatGPTをはじめとした各種大規模言語モデルやGenerative AIなどの分野の研究も進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成