具体的な業務内容
【残業10h以内】営業アシスタント◆正社員/働き方◎ノルマ無/コンサル業界向けエージェント/未経験可
【土日祝休み×残業10h以内×育休産休取得率100%の働きやすさ/ノルマなし/社員定着率93%/コンサルティング業界への転職支援No.1の実績の安定性】
■業務概要
日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。会社規模の拡大に伴い、営業アシスタントとして採用に関わる窓口・事務業務をお任せいたします。
■業務内容:
当社が採用支援するクライアント企業の営業サポートとして、顧客対応をしながら採用に関わる事務的な業務をお任せします。メール対応が多くなるため、大量に書類対応をさばくなど事務処理能力が高い方がご活躍いただけます。
【具体的には】
・アプライ対応(レジュメチェック)→面接日程調整→オファー→クロージング→入社までのクライアント対応
・求人情報、説明会・選考会情報の社内広報、情報共有
・求人票作成
・請求書作成
・クライアントとのミーティング、応募件数の集計、説明会の議事録作成など
※営業職ではないため営業ノルマなどはございません。
※クライアントは、コンサルティングファームを中心にIT、金融機関、日系・外資系企業やベンチャー企業などになります。
■入社後の教育体制
入社後、数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧に先輩社員がバックアップしますのでご安心ください。
■組織構成
3名(30代女性)
※全社的に20代後半〜30代が多く在籍しております。
■就業環境
・年休120日
・土日祝休み
・残業10h以内
・育休産休取得率100%
※非常に働きやすい環境で、基本的に定時上がり可能です。お子様がいらっしゃる方でも安心して働くことが可能です◎
■当社の特徴
【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】
リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成