具体的な業務内容
【虎ノ門ヒルズ/TOKYO NODE】ギャラリー運営のスタッフ管理◆残業20h程・接客経験を活かす◎
【飲食・アパレル・携帯販売などの接客経験を活かせる◎各種手当も充実で安定就業を実現可能/全国90ヶ所以上の水族館・美術館・科字館等の施設運営で安定性抜群】
同社が運営している「TOKYO NODE」のギャラリー運営に関わるスタッフの管理、マネジメント業務全般をご担当いただきます。
■概要:
【TOKYO NODEとは…】
「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」の最上部に位置する、新たな情報発信拠点として2023年10月に開業しました。
イベントホール、ギャラリー、レストラン、ルーフトップガーデンなどが集積する、約10,000m2の複合発信施設です。
「NODE」とは結節点を意味し、世界と日本を繋ぎ、人と人を繋ぎ、ビジネスだけでなくアートやサイエンス、エンターテインメントなどの領域を超えて様々な要素を繋ぐ場として誕生しました。
■業務内容:
◎現場管理
・現場の状況把握
・スタッフへの指示、配置
・お客様対応
◎スタッフ管理
・シフト作成
・スタッフ研修、フォロー
◎事務作業
・日報や各種データ作成
◎接客オペレーション策定
・オペレーションの打ち合わせ
・マニュアル資料作成
■組織構成
統括・副統括 3名
ディレクター・リーダー 6名
20代後半〜40代まで幅広い層の方が活躍されています。
■管理いただく組織について
アルバイトの方は総勢70名弱で大学生がメインの組織です。
毎日20名程の方が出社しており、ディレクターチームで管理をしていきます。
■働き方について
・残業時間
20時間程度が平均残業時間となっております。
展示が無い期間は定時での退勤も可能な環境です。
・希望休について
1か月毎にシフトを作成しており毎月10日頃を目途に希望休を申請、
15日頃にはシフトの開示を行っております。
(提出いただく希望休をもとに本社の施設付けの労務担当者が作成をしております)
土日毎週お休みいただくのは難しいですが、
希望が有ればメンバー間で調整の上お休みを取得いただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成