具体的な業務内容
【神田/日立グループ】ビル設備システムの工程管理 ※面接1回/年休126日/完全週休二日制(土日祝)
【日立製作所100%出資子会社で安心基盤◎/フレックスあり・リモート併用可】
■業務概要:
・オフィスビルなどで使用されている「入退室管理システム」や、「中央監視システム」などの新設・リニューアル工事に伴う、施工管理業務を中心にお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・顧客提案(プレゼン)などの受注支援(営業サポート)
・製品仕様決定に関する業務および見積原稿作成
・現場施工期間中の安全・品質・工程管理 など
■主な担当製品:
・入退室管理システム(ACS):アクセス コントロール システム
・中央監視システム(BAS):ビルディング オートメーション システム
■働く環境:
・年間休日126日、土日祝休みと働きやすい環境です。産休育休制度もあり、男性の取得実績もございます。
・夜勤は顧客指定や作業条件等で発生しますが、月5回程です。また、出張は業務によりますが月平均1回程。(場所:東京、神奈川、山梨(一部静岡含む))夜間や休日対応が発生した場合は徹夜休・振替休日制度がございますのでご安心ください。
■当社の特徴:
当社は、1920年代にエレベーターの研究開発に着手して以来、日立グループの一員として高品質なエレベーター、エスカレーター、さらには空調機器をはじめとするビル設備や、ビルソリューションなど、ビルを支える製品・サービスを提供し、安全・安心・快適な社会づくりに取り組んでまいりました。私たちは「人・ビル・社会」に新たな価値を提供し、持続可能な社会の実現に貢献します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例