具体的な業務内容
【高知/未経験歓迎】カスタマーセンター◆業績安定/年間休日124日/研修充実/完全週休二日制
電力関連事業、ESP(高圧一括受電)事業、メガソーラー事業、小売電気事業も含めた『電力とITの総合商社』を自負する当社にて「カスタマーセンター」業務をお任せします。
■仕事内容:
当社が提供する電気およびインターネットサービスのお問い合わせ対応のお仕事です。顧客情報や問い合わせ内容の登録業務などの簡単な事務作業もおこなっていただきます。
ある程度、PC操作やタイピングができる方であれば、入社後の研修でしっかりとサポートしていきますので、安心してご応募ください
■求める人物像
主体性をもって前向きに取り組める自律力や、様々な方法を検討しながら柔軟に仕事を進められる対応力
■現状:
発電所を自社で保有しており、情勢による価格の変動を抑えることができるため経営が安定しています。発電所を子会社に持ち、電力の確保・安定供給に努めています。
■業績好調の背景:
販売網を活かした営業を行うため、営業先が安定しています。上場して知名度を上げることにより、よりスムーズに営業活動が行えるような状態を実現し、更なる成長を目指します。
■当社の特徴:
電話設備の販売店として創業し、企業・大学などの寮および集合住宅向けの電話設備や利用料金の管理委託事業への取り組みなどを経て、1984年にコンピュータ部門を設立し電話設備とコンピュータを組み合わせて独自開発した新システム、集合住宅向けの情報ネットワーク「JPS」システムの販売を開始いたしました。また、これらのノウハウを集合住宅向けインターネットサービスに応用することで、世の中のIT化の大きな波に乗り企業規模の拡大を実現してきました。2008年からは新たな挑戦として電力関連事業に参入し、現在ではESP(高圧一括受電)事業、メガソーラー事業、小売電気事業も含めた「電力とITの総合商社」を自負するに至っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成