具体的な業務内容
【田町/週5在宅】サービスデリバリーマネージャ/英語力活用◆残業10〜30h/語学・資格取得支援あり
■業務内容:
お客様に提供する運用・保守サービスおよびその契約の包括的なマネジメントをお任せします。お客様により良いサービスを提供し、お客様および私たちのビジネスを成功に導くために、大規模または複雑な複数の契約の管理に責任を持ちます。
■業務詳細:
・保守、運用サービスの包括的な管理
・サービスレベルの管理
・お客様、ベンダー、サプライヤー間の契約の管理
・提案、導入、更新
・予算管理と収益性分析
・人材の管理
・保守/運用サービスの追加購入、新規案件の創出
・上級レベルを含む利害関係者との関係構築と維持
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ステークホルダー:
・社内:営業、リーガル、サポートサービス、マネージドサービス
・社外:ベンダー、クライアント
■主要顧客:
金融・製造系企業様など、グローバル展開を行う大手企業が多数を占めます。
■ポジションの魅力:
大手クライアントとの折衝経験が高まります。英語の使用経験を積むことができます。また、お客様の課題を解決し新規提案・ビジネスを創出することが大きなやりがいに繋がります。
■競合優位性:
・私たちはCisco社のグローバルゴールドパートナーとして、日本国内企業でトップクラスのcertificationを取得しています。確かな技術力があります。
・バイリンガルの社員の割合が高く、グローバルで活躍する人材が多いです。
■求められる行動・志向:
・常にクライアント志向で行動すること
・常にサービスの品質の維持、向上を意識して向上すること
・常に自己の成長にコミットし成長し続けること
・英語(ビジネスレベル以上)
■働く環境について:
1.前年と比べて女性比率が40%に上昇。【女性活躍推進中】です。
2.前年と比べて、【離職者数減少】。離職率は10%程度で推移しています。安定と成長出来る環境が魅力です。
3.残業が多い方へのアラート機能導入や、NTTグループの残業管理体制強化が奏功し、【残業時間が減少】しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境