具体的な業務内容
【新橋/未経験歓迎】事務◆韓国語必須/正社員/面接1回/残業10h /年休127/サムスン分社企業
【正社員/未経験・第二新卒歓迎/ワークライフバランス◎/電子棚札(ESL)の領域世界トップシェアのサムスンから分社・独立企業/転勤なし/年休127日/残業月平均10時間以下/200%成長目標/韓国語活かせる】
■事業内容
スーパーやドラッグストアに置かれる電子の棚札(価格や製品情報などの表記している値札)を扱っておりアメリカやヨーロッパなど世界的にシェアNo.1を誇っております。日本国内でも大手小売店にて実際に導入していただいております。
■業務内容
営業支援事務
・韓国本社から商品を輸入し、日本国内に供給する一連の事務業務をお任せします。
・業務範囲を経理事務まで広げることも可能です。(ご本人の希望に併せます)
└ 貿易や売上に関する営業支援業務から経理業務まで、会社の取引全体の流れを学ぶことができます。
■入社後の流れについて
・未経験でも一から教えますので、ご安心ください。
■配属先情報:
営業5人(男性4名 女性1名)
※現在いる営業事務の方が韓国本社に行くための募集になります。
日本人の方(ESLの国内統括)と韓国人の方(営業駐在員:韓国本社とのやりとりも行う)がいます。
個々が自走しつつ横の繋がりを密に取り組む文化が根付いており、自分がやりたいと思えることを仕事にすることが出来ます。
■当社の商材 電子棚札(ESL)の活用例
・従業員の生産性向上
手動でペーパーラベルを印刷して変更するのは、非常に面倒なプロセスです。 導入により、従業員は顧客対応や生産工程の仕上げなど、最も重要な業務に集中することができます
・紙廃棄物の削減
電子ペーパーディスプレイ技術の向上により、施設全体のラベルを継続的に交換する必要がなくなり、廃棄物の削減と間接費の削減が可能
・より効率的で簡単なデータ統合が可能
システム上のすべての情報(価格設定や製品の詳細から、在庫や注文情報まで)をラベルに自動的に表示できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成