具体的な業務内容
【広島】ホテル新規立上げ・物件の運営管理◆夜勤なし/年休120日/転勤なし◆賞与年2回
〜年休120日以上/週休2日制/教育制度有◎〜
■業務概要:
当社にて、アパ—トメントホテルの立ち上げ、オペレーション業務をお任せします。
■業務内容詳細:
◇アパートメントホテル立ち上げのプロジェクト管理
・スケジュール作成および進捗管理、予算やコスト管理
・事業計画検討
◇オープニング準備
・オープニングスケジュールの策定、および実行
・スタッフ採用
・ホームページコンテンツ管理
・OTA管理
・マーケティング、PR戦略企画
・オープン後のホテル運営全般
◇ホテル運営
・チェックイン、チェックアウト業務
・客室の清掃およびメンテナンスの監督
・予約管理および顧客対応、
・簡単な経理業務(売上管理、請求書作成など)
・施設の安全管理およびトラブル対応
等、エリアごとに担当に分け、複数物件の管理を行っていただきます。
■教育制度:
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などをレクチャーいたします。
■当社について:
【社会に必要とされる存在であるために】
マリモグループの経営理念は「利他と感謝」です。まさに、その精神を社会に向けて力強く実践すべき時期にあると感じています。
私たちは今、10年ビジョンとしてソーシャルビジネスカンパニーへの進化を模索しています。
社会が変化する以上、会社の変化は必然。企業人である以上、自らを変えていく勇気と挑戦心は必須です。私たちは自らの殻を破り、多様性をもった企業グループへの変貌をめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成