具体的な業務内容
【広島】事業企画◇運営・人員管理・数字分析などのバックオフィス業務/研修制度◎
■業務概要:
マリモソーシャルソリューションズでは、マリモグループにおける非不動産領域の開発・推進、およびグループ横断のプロジェクト推進を行っています。
今回は当社が経営しているまりも食堂や、FC加盟している体操教室を中心とした拠点の運営・人員管理・数字分析などのバックオフィス業務をお任せします。
■業務内容詳細:
◇各拠点との連携(体操教室・まりも食堂)
◇FC本部との連携(体操教室)
◇アルバイト社員のシフト管理
◇月次収支管理
◇経営企画
■教育制度:
◇入社時
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。
◇配属後
OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。
■当社について:
【社会に必要とされる存在であるために】
マリモグループの経営理念は「利他と感謝」です。まさに、その精神を社会に向けて力強く実践すべき時期にあると感じています。
私たちは今、10年ビジョンとしてソーシャルビジネスカンパニーへの進化を模索しています。
社会が変化する以上、会社の変化は必然。企業人である以上、自らを変えていく勇気と挑戦心は必須です。私たちは自らの殻を破り、多様性をもった企業グループへの変貌をめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成