具体的な業務内容
【大手町/転勤なし】◆事務※月給25万〜◆年休127日/土日祝休◆残業月15h◆JBRグループ子会社
【業界シェアトップ・生活に密着した保険商品を手掛ける/フルタイムで活躍/穏やかで風通しのいい社風・離職率が低い/東京駅・大手町駅徒歩5分/土日祝休み/中途社員多数活躍/女性社員活躍中/残業月15h程度】
■業務概要:
事務職としての業務をお任せします。
■具体的な業務:
・お客様電話対応(1日10本程度の受信)
・契約の事務処理(新契約申込書や解約書類などのパソコン入力、書類チェック、書類整理、Excel作業等)
■配属チーム:
チーム内は7人(女性6名、男性1名)です。
■教育制度:
オンライン研修費用と受験費用は会社が全額負担、オフィス内での勉強時間も勤務時間に含めます。
■社内環境/制度:
・中途入社者も多く馴染みやすい環境です。駅直結の好立地で転勤なし、腰を落ち着けて働くことができます。
・各部署とベンダーの連携をしていく過程で、システムだけでなくて新商品開発や経理等会社の様々な事業に触れることができます。
・穏やかな社風で、社員構成は20〜40代が中心です。経営の意思決定が速く、週に一度の全体会議で自由に意見ができます。離職率の低さから、先輩や上司の社歴が長く業務運営、役割分担が安定しています。
・コロナ影響を受け、職場にパーテーション設置、在宅勤務に向けてのノートパソコン増大、営業ツールでのノートパソコン+タブレット導入などすべて社員発信で導入しました。
■当社について:
当社は、JBRグループの経営理念である「困っている人を助ける!」に基づき、生活に密着した保険商品を販売するとともに、急速に発展するデジタル社会に対応し、先進的な保険商品の開発にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成