具体的な業務内容
【責任者候補】マーケティング担当◆美容D2C事業「GINZUBA」の戦略立案〜/ポーラ・オルビスHD
◆◇ヘアケア等に興味をお持ちの方歓迎!/2023年8月ローンチのヘアケアブランド「GINZUBA」/年休124日/土日祝日休み◇◆
■業務内容
本ポジションでは2023年8月にローンチしたヘアケアブランド「GINZUBA」のダイレクトマーケティング及びブランドの戦略立案〜施策実行までお任せいたします。
既存の手法に囚われず、積極的に新しい手法にチャレンジし、GINZUBAを世に認知していただくためにマーケティングの観点からリードしていただくことを想定しています。
【具体的には】
・新規ユーザーの獲得施策の立案および実行
・デジタル広告の運用
・インフルエンサーマーケティング 等
ご経験やご志向に応じて、デジタルマーケティング以外の施策もお任せをします。
■GINZUBAについて
サロンのトリートメントから着想を得た、3層補修ホームトリートメントです。サロンの施術をス近畿エアのように自宅で簡単にできれば、女性たちはもっと輝きを増すことができるという世界を目指して開発しています。
伊勢丹新宿店、三越銀座、阪急梅田など全国にてポップアップストアを開催しております。
■就業環境
残業は月平均20時間程でフレックスタイム制を導入。現在は週4出社(週1日在宅勤務)のハイブリッド勤務が可能な体制となっているため、柔軟な働き方が可能です。
■当社について
当社は2021年4月にポーラ・オルビスホールディングスにグループ入りし、グループの育成ブランドとして、強固な経営基盤を構築しております。上記踏まえ、資金調達がしやすいというメリットを活かし、新たなプロダクトの定期的なローンチを計画しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例