具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサクセス(美容クリニック向け電子カルテ・DXツール)※急成長中SaaS企業
〜創業から3年で300院以上の導入実績あり/マーケット拡大中の自由診療(美容クリニックなど)に特化したSaaS企業/累計5億円以上資金調達済みの急成長中スタートアップ/リモート相談可〜
■業務概要
美容外科、美容皮膚科、脱毛クリニック、AGAクリニック、審美歯科などの自由診療領域に特化したサービス提供を行っている当社で、自社ツールである「B4A」のカスタマーサクセスメンバーとして業務をお任せします。
■業務内容
・既存顧客に向けたサポート(新機能のオンボーディング、課題ヒアリング、オプション機能の提案など)
・カスタマーサクセス部門の業務改善による効率化
・セールス部門やマーケティング部門と連携したセールス・マーケティング施策の実行
・プロダクトマネージャー・セールスと連携したアップセル活動
■入社後の流れ
入社後は分からないところがあれば都度先輩社員に質問していただき、少しずつ業務に慣れていただきます。ご自身の成長意欲が重要です。
■キャリアパス
ご本人の適性や希望次第で他職種へのキャリアチェンジも可能です。
創業から間もないため一緒に成長していただける方を募集しています。
■B4Aについて
B4Aは自由診療クリニックのDXを実現するクラウド型のツールで、クリニックの集客最大化・顧客体験の向上・コスト削減・業務効率化を実現することができます。
大手から個人院まで幅広くご利用可能であり、創業からわずか3年で300院以上のクリニックの導入実績となっています。
■当社について
・国内自由診療マーケット7,500億円・毎年15%の成長率に対し、担い手である医療機関は5,000〜8,000程度とされており、患者と医療機関側の需給バランスに歪みが大きく、患者として選択肢が限られ、医療機関としてリソースが不足している状況です。
そのような状況において、当社は自由診療領域のDX化のサポートを行うことで急速に業界シェアを拡大するに至りました。今後も更なる自由診療領域の発展に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成