具体的な業務内容
【虎ノ門】アプリ開発サポート業務/年間休日127日/リモートワーク率50%以上
日立Gr商社へ営業関連業務のプロ人材を派遣している当社からの派遣で、日立Gr都内(虎ノ門)に駐在頂きアプリ開発支援業務を担当頂きます。
素材メーカー等に対し、MIソリューションの営業を行うにあたり、関連アプリ開発領域をご担当いただきます。
また、一部営業支援業務もご担当頂きます。
《詳細》
・素材メーカー向日立製MIソリューションに関連したアプリ開発の支援業務
⇒開発用ツール(AppSQUARE)を用いた画面レイアウト作成の支援業務
・アプリのプレゼン資料(PPT)作成
・顧客打合せへの参加及び議事録作成(オンライン・オフライン両方有り)
・顧客打合せでの、懸案解決に向けた施策、実行
・営業支援業務:打合せ設定・ファシリ・展示会参加・見積書作成・受発注処理等
■組織構成について:
派遣先(虎ノ門)に駐在して頂きますが、リモートワークを導入しておりまして、週1回程度の出勤見込みです。
合計人数:ソリューション営業 5名、マーケティング担当2名、SE等技術職5名 合計12名
内当社人数:ソリューション営業 2名、マーケティング担当1名、SE等技術職1名 合計4名
■就業環境について:
年間休日127日+有給休暇20日間と、仕事とプライべートの充実を両立できる環境です。残業時間は20h〜30hが目安となります。
■当社の特徴・魅力について:
当社は日立グループへ部品発注及び輸出入業務等に係る人材派遣やアウトソーシングを受託しており、業績は非常に安定しております。そんな当社において、さらなる事業拡大のため、日立Gr駐在のSEサポート職を増員募集いたします。ソリューション開発に係る、幅広い経験をする事が出来て、様々なスキルが身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境