具体的な業務内容
【銀座/週1リモート可】人事/給与社保など※事務所経験OK<ロッテG>正社員・土日祝休
【給与社保経験者歓迎!/ロッテグループ/週1リモート可/年間休日120日/残業20h以下】
人事・労務部門での給与社保経験を活かして、長期就業を実現したい方おススメ!
■事業概要
株式会社ロッテ免税店JAPANは、韓国のロッテグループの一員として、日本国内で免税店事業を展開しています。主に空港や市内の免税店において、訪日外国人観光客や出国する日本人向けに、化粧品、ファッション、食品、電化製品など多岐にわたる商品を提供しています。
■業務詳細:
人事業務をご担当頂きます。
まずは給与社保の業務がメインになりますが、ゆくゆくは現在のメンバーと人事業務全般を分担していく予定です。
・給与計算・社会保険手続き ★メイン業務
・入退社管理
・社員・派遣スタッフの契約管理
・中途採用/派遣スタッフ採用
・新入社員研修
・各種労務相談対応
・韓国本社レポーティング業務
・その他人事労務業務全般
■組織構成
人数:2名(自社社員:1名、派遣:1名)
■魅力
◎働きやすさ
繁忙期でも20時間を超えない残業時間や、週一回リモートが可能など、プライベートを重視できる働き方が実現できます。
◎やりがい
大企業では多くの場合人事職の中でも細分化されていますが、当社では人事職全般を経験することができます。
なので、幅広い人事の経験が今後のキャリア形成に役立ちます。
これまで人事を経験したことがあり、人事の仕事を忘れたくないという経験者にもおすすめです。
◎事業間での連携
30名程度と会社の規模が大きくないので他部署との交流・連携を密にとり、互いに協力し合うという文化があります。
実際に、他部署の社員に研修や業務の一部を担当してもらうこともあります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成