具体的な業務内容
【埼玉/上尾】経理総務◆インテリア専門商社◆売上堅調/完全週休二日制/年休125日/残業ほぼなし
【残業ほぼなし/完全週休二日制/経験に合わせて仕事をお任せ/休日やプライベートの時間をしっかり確保可能!/】
■業務内容:
カーテンレールやブラインドを中心に、インテリアの企画開発・販売を行う当社にて、経理担当(将来の管理部管理職候補)を採用いたします。
■担当業務詳細:
・経理業務全般メインに、財務や総務などの業務も合わせてお任せいたします。
・具体的には、経理伝票の仕訳、会計ソフト処理、請求書作成・入出金管理、決算処理、給与計算、年末調整書類のチェック・算出、金融機関対応などです。
・まずはご経験に応じて業務をお任せしていきます。業界経験の浅い方であれば、まずは経理社員のサポートからスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただければと考えております。
■配属部署:
・管理部の経理担当として配属いたします。
現在、当部門には3名の社員が在籍しており、年齢層は40〜50歳代です。
ゆくゆくは管理部(経理・財務・総務・情報システム)の管理職候補として、会社のバックオフィス部門全般を管理できる人材を育成したいと考えております。
■特徴・魅力:
・完全週休2日(土日祝休み)/年間休日125日・残業実績ほぼゼロとなっており、働きやすくプライベートの時間を確保しやすい環境です。
・経理経験があれば、基本的な仕事の流れは同様ですので培ってきた知識・経験を存分に活かせる環境です。
・退職金制度あり!在籍20年以上の社員も多く、定着率の高い職場です!
製品の企画・開発・仕入・販売・在庫物流管理を全て内製化しておりますので、市場ニーズを即座に反映でき、安定した受注があります。また、ターゲット層が限定されない事業のため盤石な企業基盤があり、入社から20年経過する社員も多く、腰を据えて長くお勤めいただけます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成