具体的な業務内容
【埼玉県上尾市】インテリア家具デザイナー■toC商品企画へチャレンジ/ 残業5時間程度
【3DCAD経験をお持ちの方/休日やプライベートの時間をしっかり確保可能!/商品企画へチャレンジ】
■業務内容:
カーテンレール、ブラインド、室内装飾用間仕切等の企画・開発・販売を行っている当社にて、商品部の管理職候補として弊社商品の企画開発〜リリースまでの全般を管理できる人材を育成したいと考えております。
■担当業務詳細:
・インテリアのデザイン・設計業務をお任せいたします。
・具体的には、当社で取り扱っている製品(カーテンレール・装飾レール・ブラインド・ロールスクリーン・シェード・テンションポール・ドア、間仕切り)における、
(1)製品試作(新商品立案・図面作成・原価計算・見積もり等)
(2)各種管理(販売までの各種登録作業・資材管理等)
(3)その他(試験関連業務・商品説明書の作成等)をお願いいたします。
・入社後は、ご経験に応じて業務をお任せしていきます。経験の浅い方であれば、図面のトレース作業や修正作業等のアシスタント業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただければと考えております。
■配属部署:
・商品部として配属いたします。現在、当部門には5名の社員が在籍しており、年齢層は20〜50歳代です。
■特徴・魅力:
・完全週休2日(土日祝休み)/年間休日125日・残業実績は月5時間程度となっており、働きやすくプライベートの時間を確保しやすい環境です。
・CAD経験があれば、基本的な仕事の流れは同様ですので培ってきた知識・経験を存分に活かせる環境です。
・退職金制度あり!在籍20年以上の社員も多く、定着率の高い職場です!
製品の企画・開発・仕入・販売・在庫物流管理を全て内製化しておりますので、市場ニーズを即座に反映でき、安定した受注があります。また、ターゲット層が限定されない事業のため盤石な企業基盤があり、入社から20年経過する社員も多く、腰を据えて長くお勤めいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等