具体的な業務内容
【神戸】設備管理◆実務未経験歓迎/年休123日/土日祝休/残業少/自社物件のみ
■業務概要:
自社所有のオフィスビル、商業ビル、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや店舗の電気・給排水衛生・防災設備の改修計画及び施工監理業務等、管理業務を幅広くお任せ致します。増員採用です。
■職務詳細:
・既存物件や、新規に取得した物件の建物設備システムの調査、改修計画の立案、見積査定、施工管理などー連の業務に従事できる方を求めています。※工事は協力会社に依頼しています。
・建物の用途・規模・築年数など、様々なラインナップの物件を保有しており、多種多様な経験を積めます。社内には電気・管工事施工管理技士だけでなく、建築士や建築施工管理技士もおり、互いに補完しあいながら業務を進められる環境です。
■働く環境:
・年間休日123日/土日祝休み。自社物件に関する業務となるため、業務の調整がしやすく、残業はほとんどありません。
・ごく稀に土日出勤が発生する(年数回)こともありますが、代休取得しています。
・ほとんど。直行直帰可能です。
・案件は神戸市内をメインに、関西圏が東京、福岡にも案件はございますが、出張は年1回程度です。
■組織体制:
設備管理2名(60代1名/40代1名)
■当社について:
損害保険代理店業、輸出入貿易業、ホテル業や飲食業等を手掛ける、建隆マネジメント(KMG)グループの不動産業部門を管轄しています。神戸を拠点に、東京から大阪、京都、福岡まで幅広く事業を展開しています。
手掛ける不動産は、オフィス/テナントビルから賃貸マンションを含め、幅広いラインナップを網羅。KCS南船場、MWSX、建栄ビル、建創ビル、ローズガーデン、KUS河原町、IPSX EAST等を手掛けています。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業務、不動産業務等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例