具体的な業務内容
【神戸】貿易事務◆土日祝休/年休123日/フレックスタイム制
■業務概要:
青果物(りんご等)の輸出における貿易事務をメインに、その他事務作業(貿易業務に付随する簡単な営業事務・経理事務等)をお任せします。
事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。
■職務詳細:
・輸出入通関用書類、船積書類の作成(Kintoneを使用します。)
・海外顧客へのメール
・ブッキング業務
・仕入れやフレイト等の支払い業務
・入金確認
・営業サポート業務(受注メール確認、発注書作成、書類作成他) 等
■働く環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほぼありません。
・年末年始など長期休暇も有。有給休暇も取得しやすい環境です。
・週3日〜での勤務形態も可能です。是非ご面接にて条件面含めご相談を下さい。
・色々な経験を積む事を大切にしている社風です。入社後のキャリアチェンジの可能性も◎
・賞与は自己申告制です。業務改善など、会社にとってプラスになるような取り組みをされた方には、しっかりと報酬として評価する仕組みとなっています。
■組織体制:
商事部4名(内、事務2名)
■当社方針:
当社では、社員の多能工化を目指しており、営業と管理の両面を担える人材の育成に注力しています。(各人のスキルにより、業務量は適正になるよう調整しております。)
また、同ーフロアには建築士や施工管理技士などの技術者もおり、社内で技術面のサポートも受けられる環境です。
■当社について:
損害保険代理店業、輸出入貿易業、ホテル業や飲食業等を手掛ける、建隆マネジメント(KMG)グループの不動産業部門を管轄しています。神戸を拠点に、東京から大阪、京都、福岡まで幅広く事業を展開しています。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業務、不動産業務等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成