具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーエンジニア〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップが叶う〜
〜ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/残業30h以内/スキルアップが叶う〜
■業務内容
当社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のカスタマーエンジニアとしてご活躍いただきます。
お客様が安心してサービスを利用できる環境を構築し、プロダクトの安定稼働を支えることで、顧客体験の向上に貢献していくことがミッションです。
■業務詳細
お客様が当社サービスを最大限に活用できるよう、技術的な側面からサポートしていただきます。
お客様とのコミュニケーションを通して、課題やニーズを的確に把握し、最適な技術ソリューションを提供することで、顧客満足度向上に貢献します。また、得られた知見を社内にフィードバックすることで、サービス改善や新機能開発にも寄与することが期待されます。
<詳細>
・顧客からの技術的な問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)
・障害切り分け、調査、および解決策の提案
・技術的な問題解決に必要なドキュメント作成・更新
・社内関係部署との連携による問題解決の推進
・顧客への技術的なトレーニングや導入支援の実施
・サービス改善のためのフィードバック収集・分析
■「Infinitalk」について
「Infinitalk」はCRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析などコールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続「Leader」を獲得しています。今後はAIを積極的に活用し、より効率的なコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション、見込み顧客管理サービスの提供を目指しています。
■当社について
当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境