• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の求人情報(【渋谷】カスタマーエンジニア〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップが叶う〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

    【渋谷】カスタマーエンジニア〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップが叶う〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】カスタマーエンジニア〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップが叶う〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】カスタマーエンジニア〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップが叶う〜

    〜ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/残業30h以内/スキルアップが叶う〜

    ■業務内容
    当社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のカスタマーエンジニアとしてご活躍いただきます。
    お客様が安心してサービスを利用できる環境を構築し、プロダクトの安定稼働を支えることで、顧客体験の向上に貢献していくことがミッションです。

    ■業務詳細
    お客様が当社サービスを最大限に活用できるよう、技術的な側面からサポートしていただきます。
    お客様とのコミュニケーションを通して、課題やニーズを的確に把握し、最適な技術ソリューションを提供することで、顧客満足度向上に貢献します。また、得られた知見を社内にフィードバックすることで、サービス改善や新機能開発にも寄与することが期待されます。
    <詳細>
    ・顧客からの技術的な問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)
    ・障害切り分け、調査、および解決策の提案
    ・技術的な問題解決に必要なドキュメント作成・更新
    ・社内関係部署との連携による問題解決の推進
    ・顧客への技術的なトレーニングや導入支援の実施
    ・サービス改善のためのフィードバック収集・分析

    ■「Infinitalk」について
    「Infinitalk」はCRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析などコールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続「Leader」を獲得しています。今後はAIを積極的に活用し、より効率的なコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション、見込み顧客管理サービスの提供を目指しています。

    ■当社について
    当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ITサポート業務経験
      ・Windows OSに関する基礎知識
      ・Linux OSに関する基礎知識
      ・ネットワークに関する基礎知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
      2025年春に池袋移転予定です。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:30h以内

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):288,610円〜360,762円
      固定残業手当/月:44,724円〜55,905円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      68,774円〜85,968円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与(業績に応じて支給)
      ■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)
      ■残業代:超過分は全額支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始休暇(6日)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇 ※取得実績あり、育児休暇 ※取得実績あり、介護休暇、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      業務研修、個人情報保護教育

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
      設立 1994年6月
      事業内容
      ■事業内容について:
      (1)BPOサービス
      (2)コンテンツソリューション
      (3)セールスプロモーション
      (4)システムソリューション
      (5)人材サービス
      資本金 835百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
      URL https://www.jms-united.co.jp/
    • 応募方法