具体的な業務内容
社内SE/ヘルプデスク(マネージャー候補)◇コナミグループ/土日祝休み/年間休日125日以上
■業務内容:
国内外のコナミグループ全体のシステム運営を担う情報システム部門にてグループの従業員から寄せられる問合せ(PCトラブル、システム利用方法、障害など)対応、テクニカルサポート全般をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に以下の業務をお任せいたします。
・PCライフサイクル管理
・社員向けのIT研修、テストの企画と実施
・ユーザーサポート、ヘルプデスク業務
・IT資産、ライセンス管理
・IT機材購買管理
・プロジェクト、組織マネジメント
・メンバーの管理と育成
■コナミグループの特徴:
アーケードゲームから家庭用ゲームまで、ジャンルを問わない多くの人気ゲームを生み出すとともに、モバイルゲームやカードゲームなど様々なデバイスへ向けたサービス展開を続けています。また、スポーツクラブの運営も手掛けるなど、多角的に事業を展開している総合エンターテインメント企業です。「メタルギア」「パワフルプロ野球」「ウイニングイレブン」「ラブプラス」などの独自ブランドの数々を築き上げ、日本が世界に誇る名作品たちを世に送り出しています。また、近年ではゲーミング&システム事業を海外で展開。高い収益を上げ成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境