具体的な業務内容
【東京】Dr.Ci:Labo Contact Center Lead
【アメリカ最大のIPO/売上高約2兆円/コンシューマーヘルス専業カンパニー/Kenvue Japan/ドクターシーラボ・バンドエイド・ジョンソンベビー・リステリン等有名な商品を持つ外資系消費財メーカー】
・求人No, 2407026831W
■業務概要:
同社は、コンタクトセンターリードを募集しています。このポジションは、Dr.Ci:Laboのコンタクトセンターを統括し、約150名のオペレーターの管理やベンダーとの協力を通じて、売上目標の達成を目指します。製品販売のカウンセリングや様々な問い合わせ対応を行い、センターを「ベスト・イン・クラス」にするためのプランニングと実行を担当します。将来の経営幹部としてのキャリアパスも期待できる、やりがいのあるポジションです。
■職務詳細:
・売上目標の達成と管理
・コンタクトセンターの課題解決を通じた改善
・リーダーシップチームおよびクロスファンクショナルチームとの連携
・ベンダー管理とガバナンスの確立
・P&Lの管理と必要な報告業務の監督
・8名の部下の育成
■組織体制:
コンタクトセンターは、約150名のオペレーターを抱え、ベンダーとの協力を通じて運営されています。センターは、製品販売のカウンセリングや問い合わせ対応を行う主要なチャネルとして機能しており、優れた顧客体験を提供することが求められます。ディレクターとして、チームを牽引し、業務の効率化と売上目標の達成に貢献していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成