具体的な業務内容
【東京/転勤無】建築施工管理◆年収500万〜/土日休/平均残業月20h◆売上高300億超グループ
〜第二新卒も歓迎/神奈川県を中心に事業展開/リアルホールディングスとして売上高300億円超え◎/完全週休2日制・土日休み〜
■業務内容:
自社施工の区分マンションのリフォーム現場監督として、以下の業務をお任せします。
■業務詳細:
・現場の施工管理:工程管理、品質管理、安全管理を担当し、スムーズな施工進行を実現いただきます。
・予算管理:工事にかかるコストの見積もりと管理を行い、予算内での施工を確保します。
・協力会社との連携:職人や協力会社との調整を行い、円滑な作業進行をサポートいただきます。
・クライアント対応:お客様との打ち合わせや進捗報告を行い、信頼関係を築きます。
・資材調達:必要な資材の発注と在庫管理を担当し、工事の遅延を防ぎます。
■当社の特徴:
当社は2013年の創業以来、神奈川県や東京都内を中心に、 建売分譲住宅を年間約250棟竣工。「戸建・分業事業」「リノベーションプロダクト」「事業用地の買い取り」の事業展開を行い、急成長中です。今後、着工棟数を、年間400棟まで伸ばし、さらに事業拡大をしていく予定です。アジア太平洋地域 急成長企業ランキングでも2年連続でランクインしております。
■当社の強み:
◇リフォーム市場の拡大:少子高齢化やストック住宅の増加により、リフォームの需要は年々高まっており、安定した市場が期待されています。
◇自社施工:自社で一貫して施工を行うことで、高品質なリフォームを提供するとともに、コスト削減と迅速な対応が可能です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例