• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【東京/業界未経験歓迎】広報担当◆DE&I/マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【東京/業界未経験歓迎】広報担当◆DE&I/マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/業界未経験歓迎】広報担当◆DE&I/マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/業界未経験歓迎】広報担当◆DE&I/マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日

    【プレスリリース〜社内広報、自社HP運営管理をお任せ/完全土日祝休み/年休125日/株式会社マイナビの特例子会社】
    マイナビGの特例子会社である同社にて広報業務をお任せします。
    ■募集背景
    同社は世の中のDE&I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)をまずは障がい者雇用領域で推進していく先駆者となることを目指す中で雇用実績や障がいのある方の活躍のためのノウハウで注目が高まってきており、専任で広報担当の方を募集することになりました。広報担当として私たちの Mission の実現に向けチームの一員となってくださる方を募集します。

    ■具体的な業務内容:
    ・プレスリリース、取材対応
    障がい者雇用における先進的な取り組みやサービスのプレスリリース発信とそれに伴うメディアおよび取材対応
    ・社内向け広報
    トップメッセージの社内浸透
    社長インタビュー動画作成や社長メッセージ発信の機会の企画立案、実行
    ・ミッションバリューズ浸透のための企画立案、実行、管理
    ・自社 HP 運用管理
    ・企業の社会貢献活動

    ■組織構成:
    社員(部長 1 名、課長 1 名、メンバー2 名)で構成されております。

    ■Mission&Values
    2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
    私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
    提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。
    【Mission】
    「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」

    【Values】
    ・先駆者意識
    ・結果にこだわる
    ・自ら考え行動する
    ・アンコンシャスバイアスの自覚
    ・感謝と敬意

    成長フェーズにある同社で、広報業務を通じて会社の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
    広報における課題を発見し、改善や仕組み化ができる方、自ら提案し、主体的に動けるマインドを持っている方を歓迎します。経営陣や事業責任者、人事等の社内関係者と連携を取りながら、取り組んでいただきます。
    広報業務以外にもほかの領域と連携した業務に携わる機会があり広報以外の業務にも柔軟に対応できる方を求めています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※業界未経験歓迎※
      ・社内外での折衝経験
      ・取材や原稿制作の経験

      ■お持ちであれば歓迎な経験・スキル・資格等
      ・文章作成能力や口頭での表現スキルの高い方
      ・インタビュー原稿等の校正チェックの経験
      ・広報領域でのリスクマネジメント経験
      ・ミッションバリューズを浸透させるための企画の立案・実行経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      370万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,510円〜202,707円
      その他固定手当/月:2,000円
      固定残業手当/月:54,250円〜61,845円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      237,760円〜266,552円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      ■テレワーク手当:2,000円/月
      ■地域手当:あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社員研修

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      はり・はり・灸・マッサージ業、コンピュータによるデータ入力・ファイリング等の事務処理業務、書類・冊子等の封入や発送業務、印刷・製本業務、送付物の仕分け・受発送業務、印刷物・事務用物品等の在庫管理や発送業務、求人・採用活動に関するコンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業、その他前述に付帯する一切の業務
      資本金 10百万円
      従業員数 130名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法