具体的な業務内容
【週2在宅】社内SE※コーポレート部門・IT領域◆世界8カ国展開/精密機器メーカー/残業20h内
【世界のものづくりを支えるエンジニアリングプラスチックのリーディングカンパニー/各方面の大手と取引を実現しグローバルに拡大中/年休123日/残業平均20h/在宅週2回/育児休暇取得可/復職率100%】
◆業務内容:
コーポレート部門にて、情報システム業務を中心に、他各種総務業務も担当いただきます。
具体的な内容は以下になります。
・社内ネットワークおよび、業務システムの運用、維持管理
・社内DX推進(プロセス検討・システム導入・既存システムの連携・効率化など)
∟部門長を中心に推進業務に従事いただきます。
・総務における対外窓口業務、ファシリティ管理、採用活動のサポート等
ITスキルを生かしながら、バックオフィス業務のさまざまな領域に幅広く活躍いただけます。
※総務業務とIT関連業務の割合は半々程度を想定しています。
◆入社後の流れ:
OJTによる指導のもと、業務の流れを習得していただきます。不明点等がありましたら、適宜サポートいたします。
◆キャリアパスに関して:
コーポレート部門のマネジメントの道や社内DX推進等のIT領域の上流業務への挑戦等スペシャリストの道等、ご希望、適性に応じて豊富なキャリアパスがございます。
◆組織構成:コーポレート部門長1名、メンバー5名
◆就業環境:
在宅勤務も週2回可能、月残業平均20時間以下とワークライフバランスも充実させて就業が可能です。
また、自ら積極的に働きかけることで、幅広く任せてもらえる裁量権の大きな環境です。能力・実力次第では、年齢に関係なくキャリアアップすることも可能です。また、責任感が強く、各々のスキルが高いメンバーが多く在籍しています。
◆同社の特徴:設立後、海外に次々と生産拠点を設置し、わずか20年余りで世界に12の拠点を有するグローバルカンパニーへと成長しています。
自動車部品、住宅設備、OA機器、計量器など、さまざまな分野で必要とされる高精度で高難度の部品およびモジュールを一貫生産体制のもと、グローバルで同一品質で提供しています。多角的に社会へ価値発揮ができる技術力の高さが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境