具体的な業務内容
【福岡】商業・オフィスPM(管理職候補)◆土日祝休/リモート・フレックス有/残業20h程度
■職務内容:当社が受託管理しているオフィスビル・商業のプロパティマネジメント業務全般をマネジメント業務・管理をしていただきます。
ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。
■具体的には:
・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
・計画進捗管理、委託会社の指導・管理
・日常のテナント対応
・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
・業務委託先の統括管理、評価
・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
・各種オーナー事務代行
・各種工事事務手続き及び進捗管理 等
■参考資料:
http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例